Sy-Planの非常にお得なキャンペーン情報や営業に関するお知らせを掲載しておりますのでご覧ください。

新着情報

rss

テナントビル看板
Sy-Planはテナントビルの内照看板も多く受注しております。
デザインもお客様と打合せをさせて頂き、施工まで一社で行います!
作成前に本紙校正もお出し出来ますので、「出来上がってみたら思っていたものと違った・・・」といった不安もありません。
テナントビルオーナーの方も是非Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2018.02.19 
置き型看板
Sy-Planでは、既存の看板の貼り替え、面板交換も承っております。

写真のような変形の場合でも、作成可能です。
一度現調をさせて頂き、ピッタリ合うよう作成いたします。
また、デザインも同時に作成可能です。

まだまだ使える本体はそのままに、新品のように見違えます。

コストを削減して、リニューアルをお考えの方、是非Sy-Planにご連絡下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2018.02.12 
安全面を重視しています
Sy-Planはコストを抑え且つ安全に施工を行うよう日々心がけています。
作業車を使用せず、事故もなく看板を設置できるのには理由があるのです。
徹底した安全確認を繰り返しながら作業を進めていきます。

今回はガラス面シート施工を行いました。
通行する方の安全に配慮しながら施工をしております。

安心して作業を頼めるSy-Planに是非お問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2018.02.05 
サインのことならおまかせください!
Sy-planではデザインから出力、施工まで一社で完結できる体制をとっています。
複数の業者に連絡する手間が省けます。
どのようなことでも、まずはSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2018.01.29 
置き型看板
Sy-Planでは、既存の看板の面板のみの貼替えも承っております。

まずは現場調査をさせて頂き、お客様のご要望をお伺いしましたらお見積書を提出いたします。
今回は現調から作成・施工まで4日程で終了いたしました。
お急ぎの方も、一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2018.01.22 
袖看板
Sy-Planは看板のことならどのようなことでも対応いたします。
今回は袖看板の施工をしました。
本体は元々設置されているのですが、面板がありませんでした。
新規でアクリル板を用意してシートを貼りました。
取付けもハシゴと4m脚立を使用しております。

できるだけ高所作業車を使わず施工するよう心がけております。

コストを削減して、お客様に金額面と仕上がりの両方でご満足いただける自信がSy-Planにはあります。

お気軽にお相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2018.01.15 
今年もSy-Planをよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます。
Sy-Planは今年もできるだけ沢山の皆様のご要望にお答えできるよう日々精進して参ります。

看板1枚、蛍光灯1本交換等、小さなことでもどんどんご相談下さい!
今年もSy-Planをよろしくお願いいたします!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2018.01.08 
今年も一年お世話になりました
Sy-Planは今年も様々な看板を作成させて頂きました。
お客様の喜びの声が一番の励みとなります。
それぞれのご要望にお答えしてひとつひとつ丁寧に作成・施工してまいりました。
来年も多くのお客様にご満足頂ける看板作りを目指してまいります。

Sy-Planの年末年始休業は12/28(木)〜1/4(木)となります。

来年も引き続きSy-Planをよろしくお願いいたします。

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.12.25 
Sy-Planの看板がテレビ番組で紹介されました[after]
こちらが施工後の画像です。
ファサードは、アクリル板を撤去してFFシートに替えました。
蛍光灯もLEDに交換しました。
袖看板もLEDタイプにして、とても明るいお店になりました。

リニューアルをお考えのオーナー様、是非Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.12.18 
Sy-Planの看板がテレビ番組で紹介されました[before]
テレビ東京の番組「坂上忍のピカピカ団」で、Sy-Planが中華料理屋さんの看板を手がけました。
元々の看板がこちらです。ファサード看板はアクリルをロープで固定してあり、蛍光灯も点いていません。袖看板も電球が取れてしまって
います。
2017.12.18 
アルポリ看板+LED電飾
Sy-Planの看板で最も頻度が高いアルポリ看板。
アルミ複合板とも呼ばれます。
軽くて丈夫、出力シートもしっかり貼り付きます。
今回は、そのアルポリ看板にLEDテープライトを付けてみました。
RGBコントローラーを使用して様々なパターンを選べるようにいたしました。

ちょっと手を加えるだけで看板は劇的に目立ちます。
是非一度、Sy-Planにご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.12.11 
高所作業もお任せ下さい!
高所の作業に使用する車両の操作には、資格が必要です。

Sy-Planでは高所作業車の有資格者も在籍しています。
安全面に配慮した施工を日々心がけております。

道路使用許可の申請等、全てSy-Planにお任せ下さい。
高所の看板設置、蛍光灯の交換など、何でもお気軽にご相談下さい!

Sy-Planへのお問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.12.04 
ガラス装飾
ガラス面にシート装飾をしました。
透明なシートに白インクで印刷をしています。

施工前にはガラスクリーニングも施します。念入りに汚れを落とします。
施工時間は3時間程度で完了しました。

お店の雰囲気もガラッと変わります。リニューアルを検討されていらっしゃる方、ガラス面を活用してみませんか?

お気軽にSy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.11.27 
FFシート張替え
学習塾様のファサード看板のFFシートを張替えました。


Sy-Planでは出力機を持っていますので、デザイン、出力、施工までワンストップで出来ます。

是非Sy-Planにご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.11.20 
窓面シート看板
不動産屋様の窓面にシート看板施工をさせて頂きました。

高所作業車を使用せず、4m脚立で安全に作業しました。
狭い道路巾の商店街での作業でした。

他にもアルポリ看板も設置しました。

Sy-Planでは様々な方法で安全かつコストを抑えた施工を実施しております。

看板のことでお困りの方、どのようなことでもSy-Planにお気軽にご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.11.13 
イベント用パネル
Sy-Planでは看板や内外装はもちろん、短期使用のイベントパネルも作成可能です。

今回は、キンボールというスポーツの世界大会の会場に5400×2700の大型パネルを設営しました。
本体は角材で組み、現場で組み上げました。
会期終了後は分解して撤去しました。

短期イベントで使用するパネル関係でお困りの方!
出力から作成、施工、撤去まで一社でまかなえるSy-Planにお気軽にご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.11.06 
建植看板
Sy-planでは様々な看板を作成しております。

今回は既存の鉄柱が2本建っている間に看板を設置しました。
間にちょうど入るように調整をしてフレームを組み、ドリルビスとコーキングボンドで固定しています。
その上にアルポリ看板を貼り、ビス留めとコーキングボンドでガッチリ固定して完成です。

元々あるものを利用してコストを抑えることは大事なことです。
お客様の負担を少しでも軽減できるよう努めております。

一度sy-planにご連絡下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.10.30 
壁面装飾
Sy-planは既存看板の一部でも施工可能です。

一部を残し、違和感なくリニューアルした事例がこちらです。

正面だけ貼り替えて新しくポスターフレームを付けました。
袖看板は新規です。

コスト面で全部作り直すのは難しい、というお客様でも、最適なリニューアル方法を提案いたします。

是非、Sy-Planにご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.10.23 
捨て看板
※警察署の許可を得てから設置しています。

Sy-Planでは、捨て看板も作成できます。
今回はJR新宿駅東口周辺に設置しました。指定された街灯に地図を見ながら1台ずつ固定していきます。

作成・設置から撤去まで一社で完結できる、Sy-Planにお任せ下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.10.16 
ファサード看板
古いファサード看板を撤去して新しいものを設置しました。
元々は蛍光灯タイプでしたが、LEDモジュールタイプに替えました。
本体はアルミ製で、オリジナルサイズで作れます。

古い看板の処分も合わせて承ります。

リニューアルをお考えの方、お気軽にsy-planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.10.09 
アルポリ看板、ターポリン幕
新規オープンされる飲食店様の看板施工をさせて頂きました。

壁面にアルポリ看板、店頭にターポリン幕を設置しました。
設置には4m脚立を使用しました。

印刷から施工までワンストップでお承けできるSy-Planに何でもご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.10.02 
鉄扉装飾
店舗装飾の際、袖看板やファサード看板を設置しても、入口のドアが鉄扉の場合、そのままでは味気ない感じがしませんか?
Sy-Planでは、デザインから出力、施工まで一社で一貫してお受けしています。
こちらはエステサロン様ですが、華やかなイメージになりました。

このような装飾をお考えの方、ぜひ一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.09.25 
高所ガラス面装飾
Sy-Planでは高所でも作業車を使用せず施工できることもあります。

高所のシート看板を今回は4m脚立で施工しました。
6m弱なら作業車無しで施工可能です。

外側からシートを貼り、上下は裏側からすりガラス調シートを貼りました。

作業車の分コストがかからず、他に看板を取り付ける費用にまわせます。

ぜひ一度Sy-Planにお問い合わせ下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.09.19 
塗装工事もお任せ下さい
Sy-Planでは内外装工事もうけたまわっております。
塗装工事もお任せ下さい。

今回はメイド喫茶の天井をスケルトンにして、壁紙に近いピンク色に塗装しました。
天井にはライティングレールを配置して自由にスポットライトがつけられるようになっています。

塗装、電器工事、看板も全てSy-Planにお任せ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.09.11 
ガラス面シート装飾
Sy-Planでは、デザインはもちろん製作施工まで一貫して承っております。
今回はガラス面をシート看板で装飾させて頂きました。

印刷も自社で行っているので、施工までのスピードの早さも他社には負けません。

ガラス面装飾は、ガラスの種類によっては全面貼りができない場合があります。

まずはSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.09.04 
シート看板
工事現場の仮囲いにシート看板の施工をいたしました。

今回は7箇所の貼り作業でしたが、1時間ほどで終了しました。

雨風にさらされる外壁でも、ラミネート加工をして耐候性をアップしてあるので全く問題ありません。

短期から中長期使用まで、シート看板もSy-Planにお任せ下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.08.21 
内装after
先週の居酒屋さんの施工後です。

カウンター内には厨房機器の他に特注の棚什器を置きました。重たいビールサーバーや一升瓶類もガンガン置ける丈夫さです。
カウンター上部の裏側には長さ3m以上の吊り戸棚を設置しました。
和風のペンダントライトを吊り下げて完成です!

使い勝手の良さにこだわりたい方、納得のいくお店造りのお手伝いをさせて下さい!
看板1枚から内外装まで、どのようなことでもSy-Planにまずはご相談下さい!!

お問い合わせはコチラ↓


お問い合わせ
2017.08.16 
内装before
Sy-Planで最近施工させていただきました居酒屋さんの内装beforeです。
年季の入った店内ですが、どのように変わるか、来週の更新をお楽しみに!

看板はもちろん、店舗内外装、解体等まずはSy-Planにご相談下さい!

なお、8/11(金)〜15(火)は夏季休業とさせて頂きます。


お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.08.07 
店舗什器もお任せ下さい
居酒屋さんのカウンター上に、長さ約4mの置き台を作成・設置しました。
既存カウンターの天板も新しくして、同系の化粧板で置き台を作成して一体感を出しました。
他にも吊り戸棚や棚什器、置き型看板、のれんも作成しました。
Sy-Planなら、お客様がほしいと思った什器が作れます。
素敵な店づくりのお手伝いをさせて下さい!

まずはSy-Planにご連絡を!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.07.31 
看板デザインもお任せ下さい
Sy-Planは看板のデザインから承ります。お客様からご要望を伺い、イメージを近づけていきます。今回はロゴデータを頂きデザインさせて頂きました。
インパクトのある看板になったと思います。離れたところからでも目立ちます。

どんな看板にすればいいのかわからない・・・とお困りの方、Sy-Planにお任せ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
2017.07.24 
什器作成
Sy-Planでは看板以外も承ります。
美容室のシャンプー台什器を作成しました。

洗髪ボウルの傍には使用済みのタオルがすぐ入れられるBOXを設置しました。
上部はタオル入れと小物を入れる棚が付いています。
コンセントも付けました。
もちろんスペースに合ったサイズでお作りできます。

看板だけじゃない、どんなことでもSy-Planにまずはご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.07.17 
袖看板設置作業
墨田区で袖看板設置作業を行いました。
既存の袖看板の撤去作業から承ったのですが、弊社は約4mの脚立を駆使することによりユニック等の重機を使わずコストを抑えております。

2階程度の高所の看板であれば、作業可能です。
現調の際に細かなお打ち合わせをさせて頂き、安全な作業をいたします。

看板のことならSy-Planにどのようなでもお気軽にご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.07.10 
店舗外装
Sy-Planでは店舗の内外装を一社でお受けできます。
今回も埼玉県にヘアカラー専門店の施工をさせていただきました。

看板から什器作成まで全てワンストップで承ります。

看板だけではない、Sy-Planにどのようなことでもまずはご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.07.03 
店舗外装after
先週の外装afterです。
看板が付いてお店らしくなりました。

上はアルポリ、下はターポリン幕を設置しております。
入口ロゴは透明シートに反転印刷をして店内側から貼っています。

次回は内装をアップする予定です。

Sy-Planの来週の更新をお楽しみに!

お問い合わせはコチラ↓



お問い合わせ
2017.06.26 
店舗外装before
Sy-Planは、埼玉県でヘアカラー専門店の店舗造りを承りました。
外看板から内装まで全て1社でおこなっております。

画像は施工前です。
これがどのように変わるか。
来週をお楽しみに!

店舗内外装、看板のご用命はSy-Planまでお気軽にご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.06.19 
内装after
前回の古着屋さんの施工後です。
外の看板は袖看板の他にガラス面にシートを貼り、入口付近にもアルポリ看板を設置しました。
室内解体後、棚什器を設置しました。
また、柱を使わずワイヤーを使用した什器も組み入れています。
部屋の中に階段を作り、中二階のようなスペースも作りました。
1フロアでも変化に富んだお店が出来ました。

他とちょっと違うお店を作りたいとお考えの方、ぜひSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.06.12 
内装before
Sy-Planは解体工事から承ります。

既存の間仕切りを撤去して売り場を広く使いたい、というお客様のご要望で、大幅なレイアウト変更を行いました。

写真は間仕切りを解体したものです。
来週は什器を設置したものをアップいたします。

Sy-Planに全てお任せ下さい!多少の無理なご注文も実現に向けて前向きに対応いたします。

まずはSy-Planにご連絡下さい。

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.06.05 
木工造作
メイド喫茶に小さなステージを作りました。

1000×1000×300という大きさですが、強度は抜群です。
木目の長尺シートで仕上げ、既存の床に近づけました。

Sy-Planでは、看板の他にもこうした木工造作や内外装も得意としております。

どんなことでもまずはSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.05.29 
窓面内側からのシート施工
2階窓面にシート施工をいたしました。
室内から反転印刷をした透明シートを貼り、さらにバックライトフィルムを重ねて室内の灯りで光るようにしています。
Sy-Planではこのようなシート施工はもちろん、袖看板やスタンドサイン等も承っております。
只今、内装も進めておりますので近日中にご報告いたします!

看板のことならどんなことでもSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.05.22 
シート装飾
鉄扉にシートで装飾をしました。

溶剤出力した粘着シートを貼っています。

もちろん、開閉時に必要な取っ手部分は、キレイに抜いてます。

味気ない鉄扉も、シートを貼るだけでこのようにおしゃれに変身!

Sy-Planなら、デザインから施工までワンストップでお受け出来ます。

ぜひお問い合わせ下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.05.15 
建植看板
お寺の建植看板施工をしました。
地面を掘りコンクリートを流して固めます。

面板は溶剤出力シートを貼りこんでいます。

施工は1日で終了します。

建植看板をお考えの方、デザインから施工まで一社でお引き受け可能なSy-plan
にぜひお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓


2017.05.01 
内装工事 AFTER
先週アップしましたショップ内装工事前の写真は見て頂けましたでしょうか?

このように仕上がりました!

塗装、電気、什器、全てSy-Planで完結します。
複数の業者に依頼する手間も省けて対応も迅速!

どのようなことでも、一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.04.24 
内装工事 BEFORE
ショップの新規OPENに伴い、内装工事をいたしました。

こちらの写真は施工前です。

どのように変わるか、来週の更新をお楽しみに!

Sy-Planへのお問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.04.17 
アクリル看板
アクリルで社名板を作成させて頂きました。
文字の部分もアクリルで、ご指定の色で塗装してあります。

化粧ビスで壁から浮かせて設置しました。

アクリル文字は複雑な形は出来ない場合があります。
一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.04.10 
店舗外観装飾
整骨院をOPENされるお客様から、店舗の看板の製作施工を承りました。

入口ガラス引き戸にシートを貼り、入口上の外壁にアルポリ看板とスポットライトを3灯設置しました。

シート貼りも照明器具の取付・配線も、同じ作業者が責任をもって施工いたします。

複数の業者に連絡する必要はありません。全てSy-Planにお任せ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.04.03 
カルプ文字
前回ご紹介しました建植看板と同時に施工したカルプ文字です。

上下の文字と中央の大きな文字は、厚みを変えて更に立体感を出しています。
表面はアルミ複合板が貼ってあり、耐久性も問題なしです。

このようなカルプ文字も、Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2017.03.27 
建植看板
介護施設に建植看板を設置しました。

今回は壁面のカルプ文字とアルポリ看板も施工させて頂きました。

穴を掘るところから始めて、施工は1日で終わります。
(大型のものになりますと数日かかります)

複数の異なるタイプのサインでも、Sy-Planなら同時に施工可能です。
それぞれの業者さんに依頼する手間が省けます。

打ち合わせから施工までワンストップで完結するSy-Planにぜひお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.03.20 
床シート
駅構内の床面にシート施工をしました。
1日に何千人もの人々が通勤通学で利用する鉄道。耐久性が必要不可欠です。
Sy-Planでは、自社で再剥離シートに出力し、ラミネート加工を施しております。
施工も自社スタッフで行っております。

床面のシートも出力、施工から撤去作業まで一社連絡で完結出来るSy-Planにお任せ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.03.13 
高所作業車を使わない高所作業とは
高所作業は高所作業車を使用するのが通常ですが、高層階の場合、道路幅等の関係で作業車を使うことが困難な場面があります。

今回Sy-Planではロープワーク施工法を実施しました。地上40mの高さの作業です。
屋上からロープでぶら下がって作業を行います。
作業車ですと夜間の作業になり道路使用許可申請を警察署に提出しなければなりません。勿論費用もかかります。
こちらの方法ですと、申請も不要で日中作業が可能です。
施工可能かは作業内容にもよりますので、一度Sy-Planにお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2017.03.06 
Page Up
三雄株式会社 TEL:03-5829-9687お問い合わせ三雄株式会社
ホームページ作成に関するアドバイス