Sy-Planの非常にお得なキャンペーン情報や営業に関するお知らせを掲載しておりますのでご覧ください。

新着情報

rss

イベント関連のお仕事もお任せ下さい!
Sy-Planは、イベントで使用するパネルや、壁面の装飾もデザインから承っております。
コロナの影響で自粛が続いたイベントも徐々に開催されるようになってきました。
小規模のブースでも、パネル1枚でも、何でもSy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓


お問い合わせ
2021.11.22 
鉄扉もラッピングしちゃいましょう
Sy-Planでは、壁面だけでなく、鉄扉も装飾できます!
インクジェット出力したシートを貼ってカラフルにしたり、ダイノックシートを貼って木目調のお洒落なドアにすることも簡単に出来ます!

今回はお店のイメージカラーにしてロゴを入れています。

お気軽にSy-Planにご相談下さい!!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2021.11.08 
スポットライトの電球、切れたままになっていませんか?
高い位置にある看板のスポットライト、電球が切れても届かないからそのままになっていませんか?
Sy-Planでは、スポットライトの電球交換も承っております。
高さによっては高所作業車が必要になる場合がありますので、まずはお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ↓※三雄株式会社のお問い合わせフォームに移動します
お問い合わせ
2021.09.27 
Sy-Plan夏季休業のおしらせ
Sy-Planは8月12日(木)から15日(日)まで夏季休業をとらせて頂きます。
毎日暑い日が続きコロナウイルスも蔓延している世の中ですが、皆様健やかにお過ごし下さい。

尚、お問い合わせはホームページから365日24時間受け付けております。

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ

宜しくお願い致します。
2021.08.11 
目を引く!ターポリン幕
Sy-Planでは、様々な看板を制作・施工しております。
今回はターポリン幕のご紹介です。

屋外で使用されることが多く、雨にも強い素材です。
ハトメ加工や上下にパイプを入れて補強、固定できます。

サイズもオーダーメイドで自由自在。
防炎タイプもございます。

イベントや新規オープンのお知らせに最適です。

まずはSy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2021.06.17 
看板の電球、切れたままになっていませんか?
電球が切れかかってチカチカ点滅している看板って、気になりませんか?

脚立に乗ってねじを外して、古い電球を取り外して・・・と、結構面倒ですし危険な場合もあります。
ついついそのままにしてしまっているオーナー様も多くいらっしゃると思います。

Sy-Planでは、既存看板の電球交換も承っております。
LED化もご相談下さい。

まずはSy-Planの問い合わせフォームにお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ↓


2021.05.31 
Sy-Planは新スタートを切る方々の味方です!
Sy-Planでは、新規オープンされるお店のオーナー様を応援させて頂いております。
オープンにかかる初期費用を出来る限り抑えたい!でも看板は付けなきゃならない!
看板費用がかかることに頭を悩ませているオーナー様も多くいらっしゃると思います。

そんなときはSy-Planにご相談下さい。
出来る限りコストを削減するよう努力いたします。

低コストでも品質には自信があります!
看板表面の出力シートにはUV対応のラミネート加工を施し、対候性もバッチリです。
施工自体も丁寧に行っております。

現場調査やイメージ画像作成も無料です(遠方や複雑なレイアウト作成等、一部有料の場合もございます。お問い合わせ下さい)。

これから新しいスタートを切ろうとしている店長様、オーナー様、一度Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2021.04.30 
高所作業車での作業もおまかせください!
Sy-Planでは、高所作業車も多種ご用意が可能です。
今回は作業スペースが広い車種で行いました。
大型看板や電飾等、安全でスピーディーに作業が行えます。

もちろん技能講習の資格も取得しております。

安全な高所作業はSy-Planにお任せください!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2021.03.01 
建植看板もお任せ下さい
Sy-Planでは、オーダーメイドで建植看板も作成可能です。

今回は900×600の案内板の上にLED照明器具を取り付け、案内板の全面には透明アクリル板を化粧ビスで浮かして付けました。

スペースに合わせて作成いたします。
もちろんデザインもお任せ下さい!


夜間でも明るく照らします。
防犯にもなり、安心感があります。

ぜひSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓


2021.02.09 
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
Sy-Planは本日1月5日より今年の営業を開始いたします。

昨年はコロナウイルスの影響で、お客様方の苦悩する姿を沢山目にいたしました。
その中で新規オープンさせる方、リニューアルされる方も大勢いらっしゃいました。

今年もお客様のお力になれるよう努力してまいります。
微力ではありますが、全力で進みますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2021.01.05 
LED化工事もご相談下さい!
Sy-Planでは、看板の照明器具や室内灯のLED化のご相談も承っております。
また、照明器具の取替え、増設も多く施工させて頂いております。

明るい職場、明るいお店で暗い気分も吹き飛ばしましょう!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.10.12 
アクリル板もおまかせください
Sy-Planではアクリル板の加工も承っております。


今回は、アクリル板で自立式許可証を作成させていただきました。
アクリル板を2枚重ね、間に化粧ビスを使用して自立するようにしました。

表示面は透明な塩ビシートに印刷しています。

このようなアクリルを使用した製品も、Sy-Planなら作成可能です。
看板と合わせて検討してみてはいかがでしょうか?

ぜひSy-Planにお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2020.09.10 
解体作業もおまかせください!
Sy-Planは内装解体も承っております。
迅速な現場調査を行い、残材の処理もいたします。

安いだけの業者ではない、Sy-Planの解体工事は利用して頂ければわかります!
ぜひSy-Planにご相談下さい!!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.09.01 
夏季休業のお知らせ
Sy-Planは8月13日(木)から16日(日)までを夏季休業日とさせて頂きます。

お急ぎの場合は下記のお問い合わせまでご連絡下さい。

お問い合わせ

Sy-Planをよろしくお願いいたします。
2020.08.12 
和風置き型看板
Sy-Planでは置き型看板も種類豊富です。
今回納品させて頂いたのは、和風の置き型看板です。
電球は昼光色、電球色の2種類から選べます。
デザインは、ご支給でも、1から作成することも可能です。

落ち着いた雰囲気の看板が納品出来ました。

置き型看板をお探しの方、是非Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.08.03 
ガラス装飾
Sy-Planでは大判出力も承っております。

今回は出力シートを花の形に切り抜いてガラスに貼りました。

このような変形でも作成可能です。

もちろんカッティングシートも作成可能です。

ぜひSy-Planにお問い合わせ下さい!


お問い合わせはコチラ↓


お問い合わせ
2020.07.27 
テント張り替えもお任せ下さい!
Sy-Planでは、テントの張り替えも承っております。
今回は、既存の骨組みに一部だけターポリン幕を張りました。
ロープで骨組みに巻きつけながらテンションをかけていきます。

できあがりです。

時間が経つにつれてピンとはっていきます。

今回のような場合とテント全体の張り替えの場合があり、どちらでも対応できます。
勿論、新規で設置もOKです。

看板のことなら是非Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.07.06 
コロナ対策 ビニールパーテーション
Sy-Planでは、アクリル以外にビニールシートを使ったパーテーションの施工も可能です。

今回は美容室の各セクションに設置させて頂きました。
写真は、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、2席あるシャンプースペースの間に設置したものです。
普段の作業に支障が出ないように調整して設置します。

お店のコロナ対策も、Sy-Planにご相談下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.06.29 
看板の点検もお任せ下さい
Sy-Planでは、看板の定期点検も行っております。
高所作業車やガードマン、道路使用許可申請まで一括で
引き受けます。

知らない間に老朽化しているかもしれません。
お早めにSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.06.22 
天吊り看板
Sy-Planでは、屋内の看板も多く承っております。
今回は商業施設内の天井からアルポリ看板をアルミフレームを使用して吊り下げました。
サイズはオーダーメイドです。今回は4300×400/1880×400のL字型です。

取付金具から看板面のシート出力まで一社で完結するSy-Planにぜひご相談ください!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.05.25 
コロナウイルス対策第2弾 フェイスシールド
Sy-Planではコロナウイルス対策としまして、フェイスシールドの販売を開始しました。
顔全体を覆えるので、飛沫感染のリスクを軽減することができます。

5枚1セットでご注文いただけます。
納期等お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.05.20 
コロナ対策!飛沫ガードの決定版です。
Sy-Planでは、新型コロナウイルス対策として接客や対人時の飛沫対策用パーテーションをご用意しました。
アクリルボードを立てるだけの簡単仕様!
持ち運びも楽々です。

詳しくはSy-Planまでお問い合わせ下さい!!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2020.04.30 
建植看板の照明器具
Sy-Planでは様々なLED照明器具を取り扱っております。
今回ご紹介しますのは、建植看板にオススメの照明器具です!

看板の上下に設置したのは厚み約5センチの庇型照明器具です。
真下約3mを明るく照らします。

写真のように上下に配置することでより明るく、遠くからの視認性がアップします。

是非、Sy-Planにお問い合わせ下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.03.30 
カッティングシートでガラス面を美しく
Sy-Planでは、カッティングシートの加工も承っております。
文字に限らず、色々な形に作ることが出来ます。
今回は、カットサロンのガラス面にはさみをデザインしたシートを貼りました。
ガラスの裏側からはさみを貼って、表側からカッティング文字を貼っています。

デザインのデータ等が無い場合は弊社でデザインも可能です。
形によってはカットが難しいことがあります。
一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.03.26 
照明器具をLEDに
Sy-Planでは、既存の看板の電球交換も承っております。
最近はLEDに替えたいというお客様も多くなってきています。

簡単な配線工事と器具を交換するだけで、月々の電気代も抑えることが出来ます。
そろそろ看板の蛍光管を交換しようとお考えの皆様、この機会にLED化はいかがでしょうか?

まずはSy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2020.02.12 
おばけ脚立?
Sy-Planが誇る、おばけ脚立がこちらです!
約4mの高さがあります。5.5m位までの高さで作業が可能です。

ハシゴよりも安定しているので安全に作業が出来ます。

あなたのお店のサインも、高所作業車を使用しなくてもこの脚立で届くかも?

一度お問い合わせ下さい!
無料で現場調査に向かいます!
(※遠方や特殊な場所を除きます まずはご連絡下さい)

サインのことなら何でもSy-Planにおまかせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
2020.01.14 
今年もSy-Planをよろしくお願いいたします。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様にご利用頂きありがとうございました。
今年も昨年以上に愛されるSy-Planになれますよう努力していきます。


Sy-Planは本日1月6日から営業しております。看板や内外装でお困りの方、どんどんお問い合わせ下さい!

今年もSy-Planをよろしくお願いいたします!

Sy-Plan一同
2020.01.06 
今年もありがとうございました!
看板でおなじみSy-Planが今回施工させて頂いたのは、ヘアカラー専門店のチャンネル文字です。
背面がブルーに発光してとてもキレイ!
製作から配線・取付まで一社で完結します。
ぜひ一度お問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ

年末年始の営業のお知らせ
Sy-Planは12/28(土)からお休みを頂きます。
年明けは1/6(月)から通常営業となります。

今年もSy-Planをご利用頂きありがとうございました。
来年も皆さまのお役にたてますよう精進して参ります。
引き続きSy-Planをよろしくお願いいたします。

Sy-Plan一同
2019.12.26 
明るい!LED照明器具
Sy-Planでは看板設置の際に照明器具も合わせて取り付けることが多いのですが、最近はほぼLEDになっています。
写真の照明器具はアームスポットに比べて出幅も少なく、真下に照らすタイプです。
明るさも充分!グレードによっては3m下まで照らせます。

照明器具交換だけでもOKです。ぜひ一度Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
2019.11.05 
ガラスにこんなシートはどうですか?
Sy-Planではガラス面に貼る店名やロゴなど、変形カットも作成可能です。
カッティングシートの文字はもちろん、出力でグラデーションも再現できます!
シンプルに一色でも素敵ですね。

細い文字等、一部出来ないものもございます。
まずはSy-Planにお気軽にご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.10.16 
横断幕もおまかせください
Sy-Planは横断幕の作成も承っております。
ターポリンやトロマット、ポンジ等用途に合わせてお作りします。

写真は、新宿区の歩道橋に設置したターポリンの横断幕です。

防炎タイプもあります。イベント会場等規制が厳しい場所でも安心です。

是非Sy-Planにお問い合わせ下さい!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.09.17 
車用シールも承っております
Sy-Planでは看板以外にシールも作成できます。
車のフラットではない面も施工可能です!

今回はワゴン車やマイクロバス等、様々な車種に貼らせて頂きました。
勿論、納品でもOKです。
他にマグネットシートタイプもございます。
是非、Sy-Planにお問い合わせ下さい!


お問い合わせはコチラ↓
2019.09.09 
アクリルとアルミ複合板を使用したサイン
Sy-Planが今回ご紹介いたしますのは、アクリルサインです。

アクリル板の下にはアルミ複合板のベースを入れました。
柄はこの板に入っています。
化粧ビスで浮かしたアクリル板は四方を斜めにカットしました。
カッティング文字は裏側から貼っているので、表面を掃除するときに剥がれる心配がありません。

全てアクリルで作ると高額になってしまいますが、アルミ複合板を使用することでコストパフォーマンスも良くなってます。
気になった方は、Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.08.28 
シート看板もおまかせ下さい!
Sy-Planはデザインから制作、施工までワンストップでお受けすることが出来る会社です。
現場調査も基本無料で向かいます。(遠方は有料になることがございます。お確かめ下さい。)
今回は袖看板、ファサード看板、ガラス面シート看板と出力オンパレードです!
用途により適したメディアを選び施工しています。

看板のことならどんなことでも、Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.08.19 
雨どい修理もお任せください!
Sy-Planは看板以外にもいろんなことが頼める会社だということ、今回は改めてお話させて頂きます。

店舗用看板や内外装、電気工事や高所作業、解体と様々やっていますが、先週は、

雨どいの修理をしました。

どこに頼めばいいんだろう?
そんなとき、まずはSy-Planにご相談下さい!
迅速な対応でお客様の不安を少しでも早く解消いたします!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.08.05 
関東以外のお客様
今月Sy-Planは日本各地で作業をしています。
山口、大阪、静岡、群馬など、立て続けに遠方のお仕事がありました。

アルポリ看板からシート看板、タイルカーペット貼り替えまで幅広く承っております。
遠方の方でも一度ご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.07.29 
ターポリン幕
今回Sy-Planは、4階建てビルの屋上にターポリン幕を設置しました。
強風にも耐えられるよう、ロープで確実に固定していきます。

遠くからでも目立ちます!

アルポリやシート以外にも、Sy-Planは様々な種類の看板を提案いたします。
この場所にはどんな看板が適しているのかな?
そんな疑問はすぐに解決!
今すぐSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2019.07.16 
ガラス面にシートを内貼りしました
Sy-Planでは、ガラス面にシートを貼る場合、外貼りと内貼りが選べます。
(ガラスの状態により選べない場合もあります)
今回は室内から内貼りをしました。
3階ですが近くに街路樹がある為高所作業車を使用するのが困難だったことと、コストを抑えるためです。
網ガラスなので内貼りだと鉄線が目立ってしまうのですが、今回は3階なので下から見ても違和感はありませんでした。

是非Sy-Planにご相談下さい!
お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.07.01 
カルプ文字とスポットライト
Sy-Planは今回カルプ文字を作成施工しました。

お客様から頂きましたオリジナルの書体による作成です。
筆文字はデータ通りにカットするのが難しいのですが、出来るだけ近づけるよう努力をしました。
スポットライトは軒下に設置する為ショートアームタイプを選択しました。

シンプルながら存在感のある看板に仕上がったと思います。

このようなカルプ文字看板や照明器具設置をお考えの方、
是非Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.06.24 
ガラス面装飾
Sy-Planはほぼ毎日どこかで施工をしています。
今回は栃木県のショッピングセンターに伺いました。

広い駐車場に面した部分は全面ガラス張りとなっています。
一直線にシートを貼りました。
離れたところからも視認できます。
店内から貼ってあるので劣化も抑えられます。
施工は一日で終了しました。

郊外でもSy-Planは出動します。
まずはご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.06.17 
既存の什器も生まれ変わります!
Sy-Planでは什器の製作は勿論、既存の什器に装飾することも出来ます。
写真は元々何も装飾されていなかったカウンターなのですが、カッティングシートを使用した切り文字と出力シートを貼り装飾しました。

お客様が入口を見て、料金やお店の特長が一目でわかるようになりました!
お客様獲得に大変有効な広告スペースです。

什器によってはシートが剥がれやすかったり、下地を痛めてしまう場合もあります。
ご不明な点がございましたら是非一度Sy-Planに気軽にご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.06.10 
館銘板もおまかせください!
Sy-Planでは、マンションやビルの館銘板も作成しております。
ステンレスや真鍮に彫り文字のタイプや、アルミ複合板にインクジェット出力シートやカッティングシートを貼ったコストを抑えたタイプもあります。

作成はもちろん、施工まで承ります。
看板はお店・建物のイメージを決める重要なアイテムです。
是非一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせ
2019.05.13 
電線が入り組んだ場所の高所作業
Sy-Planでは看板の貼り替えや新設等、毎月高所作業車を使用する施工が何件もあります。
中には、電線が入り組んでいて作業車が近づくのが難しい場合もあります。
Sy-Planでは、各種作業車を駆使して難所施工もこなしてまいります。
他業者様で断られてしまった等、お困りの方はぜひSy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.04.15 
切り文字もSy-Planにおまかせ下さい!
サインを立体的にしたい!
という要望をお客様からよく頂きます。
店名やコーナー名を目立たせるための方法として、かるっぷやパネルを使用した切り文字が有効です。
材質も豊富です。カルプからアクリルまで比較することも可能です。

ぜひ一度Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
2019.04.08 
マグネットシート看板
今回はマグネットシートを使用した看板のご紹介です。

鉄扉に穴あけや粘着テープを必要としない設置方法がマグネットシートです。
溶剤出力シートをマグネットシートに貼ったものです。

磁力は、自動車の側面に貼って走行しても耐えられるくらいありますので安心です。
大きさも自由に決められますし、曲線カットも可能です。

是非一度Sy-Planにお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
2019.04.02 
アルポリ看板
Sy-Planが今回作成しましたのは、スタッフ募集の看板です。
アルポリに溶剤出力シートを貼り、募集が終わったらすぐ外せるようインシュロックで6点留めにしています。
インシュロックは耐候性のある上部なものを使っています。
お客様からヒアリングしてレイアウトを作成しました。
Sy-Planは基本2パターンのデザイン案を提示します。お客様に選んで頂き、さらに修正を重ねます。
デザインが確定したら製作に入りますが、自社でほとんど作成しますのでスピードは速いです!
お打ち合わせからデザイン、製作、施工までSy-Planなら1社で完結します!

是非Sy-Planにお問い合わせ下さい!!

お問い合わせはコチラ↓


お問い合わせ
2019.03.18 
シート施工もSy-Planへおまかせ下さい!
Sy-Planは自社でデザイン・印刷・作成・施工まで一社で承っております。
それが迅速な対応と低コストで勝負できる理由です。

今回はガラス面のシート施工です。
入口ガラス扉部分と、お客様のご要望でサッシ部分も貼らせて頂きました。
左右が連続して見えるようになりました。
この場合、ドアノブや鍵穴部分は全て取り外してから貼ります。
当たり前のことですが、こうした手間をかけることで仕上がりが数段良くなります。

Sy-Planはひとつひとつ仕事を丁寧にやっております。
是非お客様の目お確かめください!


お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.03.05 
ダイノックシートを使った切り文字はいかがでしょうか?
Sy-Planはカッティングシートで切り文字を作り施工することは多いのですが、今回はダイノックシートを使用して木目の切り文字にしました。
違う種類の木目ダイノックシートを下地に組み合わせて案内板を作成しました。
カッティングシートに比べて切り文字加工が難しいダイノックシートですが、Sy-Planなら仕上がりもキレイに出来ますよ!
他の業者さんで断られた・失敗した等、あきらめていた看板がありましたら
是非一度Sy-Planにご相談下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.02.25 
照明器具もSy-Planで!
Sy-Planでは、看板施工と同時に照明器具の設置も行います。
現場ごとに最適な照明を提案させて頂きます。
また、タイマーで好きな時間に点灯・消灯もできます。

電球の交換も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせ
2019.02.18 
Page Up
三雄株式会社 TEL:03-5829-9687お問い合わせ三雄株式会社
ホームページ作成に関するアドバイス